• « 2008·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’10.25・Sat

エアポートウォーク

20081107155816

いわちゃんです。
話題?のエアーポートウォーク名古屋に行ってきました。
まだまだオープンしたて!駐車場までは10分ほどの渋滞で入れたのですが、駐車場を探した時間の方が長かったような・・・
 ...READ MORE?

Categorie未分類  - コメント(0) TOP

2008’10.22・Wed

第2回 ベビー&チャイルドマッサージ 開催決定!!

無事終了いたしました。
イベントの報告はこちら⇒チャイルド&ベビーマッサージ報告

ぽかぽかってサークル?何をしているの??と思った方はまず「はじめまして!ぽかぽかです」の記事を読んで見てくださいね。⇒こちらをクリック!!
もし不明な点がありましたらメールフォームよりご質問ください。


前回初めての活動に関わらずたくさんのママと赤ちゃんに参加していただきました。
「またみんなでやりたいです!」とのありがたいお声にお答えして・・・2回目を企画しました。
前回都合が付かずお越しいただけなかった方、今回初めて記事を読んだ方、もちろん前回参加してくださった方も皆さんで楽しくマッサージしましょう!!


会場まで来て下さる方なら地域は問いません!
前回も名古屋市・清須市・海部郡・津島市といろんなところから足を運んでくださいました。
お一人でお申し込みされるママの方が多いですのでお気軽にどうぞ!!


日時:11月27日(木)
場所:甚目寺町公共施設(前回と同じ場所の2階になります)


午前10時半~は、はいはいが上手で動きたがりの赤ちゃん~2歳児を対象にチャイルドマッサージ 定員になりました。
参加費1000円のみ!オイル付き。
前回は7ヶ月くらいからチャイルドの方に来られた方が多かったです。


午後13時~は生後3ヶ月~はいはい前までの赤ちゃんを対象にベビーマッサージレッスンを行います。 定員になりました。
参加費1000円のみ!オイル付き。


上記2レッスン共にご兄弟同伴でも構いませんので、是非親子で楽しんでいってくださいね。
プレママさんも大歓迎です!!ぬいぐるみで参加してみましょう。


マッサージ前にママのハンドマッサージ体験・お歌でを赤ちゃんとの触れ合いタイム&ストレッチ
マッサージの後はティータイムをしながらみんなでお話ししましょう!


※のんびりゆっくり進めていきたいので、定員は各10組前後とし、完全予約制にします。


詳しい場所、持ち物等は予約完了時にお知らせしますので、⇒のお問い合わせの方から


1:赤ちゃんの名前(ひらがなフルネーム)
2:赤ちゃんの月齢
3:参加時間 午前or午後
4:お住まい(町・区名でOKです。)
4:当日連絡の付く連絡先(携帯メールor電話など)


をご記入の上、ご予約をお願いします。


たくさんのお問い合わせをお待ちしております!!

Categorie未分類  - コメント(0) TOP
Genre地域情報 Theme名古屋・愛知

2008’10.18・Sat

刈谷ハイウェイオアシス

20081107160028

いわちゃんです。
刈谷ハイウェイオアシスに行って来ました。
 ...READ MORE?

Categorie未分類  - コメント(0) TOP
Genre地域情報 Theme名古屋・愛知

2008’10.03・Fri

自宅レッスンのご案内

いわちゃんです。
ベビマのレッスンは自宅でもしております。
こちらは自宅のため、1組~3組の少人数制です。
一回ですべての手順をお教えしております。

一人でゆっくり学びたい!
パパと一緒にしてみたい!

そんな方にオススメです。
詳しくはHPへ・・・http://fluffy.sakura.ne.jp

Categorie未分類  - コメント(0) TOP
Genre育児 Themeこどもと一緒に♪

 |TOP
