• « 2009·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’05.27・Wed

ランチ

投稿が遅れましたが、ランチ情報です。
愛知県は名古屋の西隣、蟹江町のベーカリー・カフェポンレヴェック。

パン屋さんに併設してカフェがあります。
前からおいしい!と聞いてはいたのですが、混んでいるのと蟹江の端なので、なかなか行く機会がなく・・・

20090527141827


ルクルーゼのおなべに入ってシチューが出てきました!
パンを焼いた後、釜でシチューを煮込んでいるそうですよ!
どうりで!!トロトロ

ランチは1000円程度。パンがお代わり自由です。

ランチ時は混んでますのでお早めに!!

Categorie未分類  - コメント(0) TOP

2009’05.22・Fri

5/22 継続レッスン

お天気はイマイチ。
新型インフルなんかも流行ってきて、外出も心配な今日でしたが、今日もたくさんのママと赤ちゃんが集まってくれました。

20090527163144

ぱんだグループは8組。
前回は10組越えでにぎやかでしたが、今日は余裕がありましたね。
マッサージをするママの手つきも上手になってきて、時間通りに進めることができました。

赤ちゃん達はとっても気持ち良さそう・・・
「私もされたーい」なんて言ってるママもいらっしゃいました。


20090527163142

うさぎさんは6組。
少々少なめでしたが、動き回るにはちょうどいいかな?
マッサージも前回より簡単にしたので、みんなおりこうに座ってマッサージできました。

今日はガチャガチャのカラケースに鈴を入れて、みんなでシールを貼って楽器を作りました。
いい音が聞こえてきて、とっても楽しいおもちゃができました。

おもちゃのチャチャチャに合わせて体を動かしたり、キラキラ星に合わせてリズム打ちをしたり、音楽遊び楽しかったですね。

次回は6/4 6/18 です。
両方来て頂いても構いません。お待ちしております!!

Categorie活動報告  - コメント(0) TOP

 |TOP
