• « 2010·02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’02.18・Thu

報告2/18 継続活動

今日はうさぎさん8組、パンダさん4組のみんなと活動しました。

100218_1047~011.jpg

うさぎグループさんはマッサージの後、ゆきだるまをテーマにボールを雪だまにみたてて、ころころしたり、ゆきだるまを作ったりしてリトミック遊びしました。

音楽にあわせて楽しくできましたね。

工作もしました!
シールを貼ってかわいいゆだるまさんを作っています↓
100218_10501011.jpg



ぱんだぐるーぷさんは全身ベビマをしました。
とっても気持ち良さそう。
ママの手つきも良くなったせいか、時間にもゆとりができておしゃべりしながら楽しくベビマできました。

100218_11421211.jpg


次回は3/9(火)、3/26(金)です。
うさぎさん(はいはい~あんよのチャイルド)は定員のため新規募集はしていません。
ぱんださんからの進級はOKですので、体験して下さいね。

3/11(木)スクラップブッキングは残席5組です。お早めに・・・

Categorie活動報告  - コメント(0) TOP

2010’02.02・Tue

【報告】 2/1 ぽかぽか継続

今日はぽかぽか継続を行いました。
うさぎさんグループは15組と今日もたくさんの参加。

126511625061_20100202230058.jpg


簡単マッサージのあとはリトミック遊びをしました。

【ゆき】の歌に合わせて楽器をフリフリ~。
上手に出来たのでお散歩しながら歩きます。
途中で【キラキラ星】のお歌が聞こえてきたよ。
みんなで楽器をたか~く上げてフリフリ出来たね。
何度もしているうちに音を聞き分けて上手に出来ているお友達もいてびっくりしました!

楽器の後は広告をビリビリーっと破って雪をつくり・・・
ふわふわっと布の上で転がしたり、みんながもぐって下からのぞいてみたり・・・
大盛り上がりでしたね。


ベビーマッサージの方は寒いせいもあって今日は2組。
ちょっと寂しい気もしますが・・・じっくりベビマもたまにはいいですね。

12651162536a_20100202230255.jpg


次回は2/18です。
体験はベビーグループ【パンダ】のみの募集になりますので、ご了承くださいね。

Categorie活動報告  - コメント(0) TOP

 |TOP
